留学サッカー生活 inリヨン

僕とリヨン第3大学とOlympique Lyonnaisとメタルの話です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンイチで美しい街、ジュネーブとIn Flamesライブレポートの話。

ボンソワ。 YouTubeのおかげでもうこんな時間(23時)です。一日が早くも過ぎ去ろうとしています。YouTubeが無くなったら地球が全体的にもっと効率良く回っていく気がします。平均学力も上がったりして。でもそんな世界もはや想像できません。この時代に生ま…

元気を出そうの話

ボンソワ。 今回はやはりフランスに留学している者としてこの話題から始めなければいけないと思います。決して元気がないわけではないですが、考えるところは色々とあります。 パリの同時テロについてですね。 事件の詳細は既に耳に入っていると思うので省き…

食生活in Lyonの話

ボンソワ。 朝から飯テロです。こっちは夜ですが。 思ったんですけど僕のブログて長いですよね。まぁセンスとかないので文章でゴリ押すしかないからですが。書いてて非常に労力を使います。何言ってんだって話です。じゃあ書くなよってブーメラン。いや実際…

フランスHow toと僕の史上最高の一週間の話

ボンジュール。 どうもです。今日はまず最初にお詫びしなければなりません。 帰れま10のお題が思いつきません。ゲスいのが思いつきません。面白いのが思いつきません。笑 ということで良いお題が思いつくまでお預けです。笑 だってゲスいのじゃないとアクセ…