留学サッカー生活 inリヨン

僕とリヨン第3大学とOlympique Lyonnaisとメタルの話です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界各地のMcDonald'sに行ってみたwww話

僕の趣味に、M休というものがあります。 McDonald'sで休憩の略です。僕はあらゆる場面、あらゆる場所でM休をするよう心がけてきました(というより、とある友達がM休したがる)。息をするようにマックへ通いました。ちなみにマックのことをMと呼び出したのは…

〜クリスマスなんて嫌いだ〜 僕の東欧旅行紀後編の話

ボンソワ。 年が明けた感覚が全く感じられない今日この頃です。当然新年なんて物理的に「ンンッ今2016年になったの感じたぞっ」といった具合に直接的に感じるものではないわけですけど、やっぱああ〜新しい年だな〜とかお正月だな〜て感じさせるものはあるじ…

〜クリスマスなんて嫌いだ〜 僕の東欧旅行紀前編の話

ボンソワ。 Bonne année et bonne santé. 本日2度目の投稿です(こっちの時間で)。 2016年も明けたということでね、皆さん。 まずは僕の先の旅行を振り返ってから寝床につかないか、と。 良い気分で一年を始めないか、と。 初日の出を見る人は、これを読ん…