読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

留学サッカー生活 inリヨン

僕とリヨン第3大学とOlympique Lyonnaisとメタルの話です。キモさ全開100%です。

ダイエットとその反動

Bonjour

 久々の更新です。一ヶ月サボってました。その間にいきなりブログをBonjourとかって始めるほどフランスに染まってしまったんですかねぇ僕は。大和魂を忘れてしまったんでしょうか。

大和魂というと東京03の角田のゴットタンマジ歌選手権のこれ(押したらYouTubeに移動します)面白いんで見てみて下さいね。一人暮らしとは快適なもんでいつも東京03とかサンドウィッチマンとかザキヤマの動画見て声出して笑っても誰も文句言いません。まぁ隣に聞こえてるかもしれませんがね。That fucking Japanese is so noisyって言われてるかもしれませんね。知らんがな。

 

 と、ここまで順調に指がキーボードの上を滑らかに動いているわけですが、なんで僕はこの一ヶ月ブログを更新していなかったのでしょうか!待ち望んでいる人がこれだけ(想像にお任せします)いるのに!!

 その理由はというと、タイトル通り、「ダイエット」なワケです。女性陣必見ですね。目を背けないで下さいそこのMademoiselle。

そして何のダイエットかというと......名付けて「風邪っぴきダイエット」!!!名付けられてないじゃん。笑 というクレームは受け付けていないのでご了承下さい。もしそう感じてしまったらトイレで大きいのでもしてその気持ちを一緒に流してね☆

 

 まぁ風邪引いてたわけですよ。9月の半ば2週間ほど。一人暮らしで風邪引いてんのはまじ辛いです。がしかしここが痩せるチャンス!

第一段階:食欲ない→食べない→痩せる

第二段階:なにかちょっと食べたい→食べ物ない→買い物行けない→食べない→痩せる

第三段階:無理して大学行く→必死に大学まで行く→痩せる

というサイクルでどんどん痩せるわけですよ。どんどんこの流れにはまっていきます。楽勝です。どれだけ痩せたかは知りませんが。自分で試すのが一番なんじゃないかなぁ!?!?

 

 実際マジレスするとそんなこと考えてる余裕なかったですけどね。ちょうど履修登録期間と被っていて少人数制のクラス(TDと言います)は初回出席必須なので授業取り損ねたりしましたしね。おかげで時間割はスッカスカですウェーイ。妥協してんじゃねーよだって??うーん聞こえないなぁ(すっとぼけ)

f:id:Ryonnais:20151009170510j:plain

 

 でこのダイエット期間を経てブログを書く習慣がなくなってしまったわけです。更に風邪を治すために寝まくっていたら生活リズムも崩れる始末...ダイエットの反動は大きかった...でもリバウンドはしないんでね、是非試してみてくださいそこのおデブちゃん!!!!自分がおデブじゃないか把握するためには一回液晶のスイッチオフにして自分の顔を映して確認してみてね!ほーらおデブ!!

 

(気分を害された方申し訳ございません)

 

 というわけでしっかりこれからは書いていこうと思います。授業も始まってリヨン留学しようという方(リヨン第3大に限らず)にも有益な事を書けるので。OFIIとかCAFのことも。あとOlympique Lyonnaisとかメタルについても書かなきゃいけないし。それにノンサー仲間の彼もブログを始めるらしいので。切磋琢磨していこうと思います乞うご期待!ンゴンゴ

 

 

 乱文失礼いたしました〜〜

広告を非表示にする