留学サッカー生活 inリヨン

僕とリヨン第3大学とOlympique Lyonnaisとメタルの話です。

ドバイコネクト

 こんにちは。

前の記事のアクセス数が伸びていなくて萎えてます。

幸先悪くて草生える。

かといって今日も面白いことを書けるわけではないけど書きます。

 

 僕はトランジットの為にドバイにいました。

ドバイとはUAEの都市です。アジアカップで日本が負けたところ。

中東の国とやるとなんかスタジアムみんな石油王っぽいじゃないですか。まさしく今そんな感じで、見渡せば石油王って感じ。右見ても左見ても下見ても上見ても...(5割誇張)

しかも中東の人って割とイケメン。勝てる要素ねぇ...

日々公開処刑されていこうと思うこの頃。

 

 で、そのドバイコネクトなんだけど、まじオヌヌメね。

ホテルまで無料で空港から送迎されるし、部屋きれいだし、モニコしてくれるし、めしただだし。ヨーロッパ行く際は是非使ってみてください。(エミレーツ航空の回し者ではない)

 

 そしてドバイから更に7時間ほど。ようやくリヨンに着きました。

Baggage Claimでなかなか荷物が出てこなくて脇汗ダラダラさせたけど、しっかり荷物はあったしすぐタクシーもつかまるしすんなりと。

宿はホステルだしすることも特になく、まるで日本にいるかのようなダラダラ生活。これがすきなんだよなぁ。

 そんで寝て起きて周りのフランス人に脇目も振らず朝飯ぼっちをしっかり98点くらいの得点でキメて散歩して今に至る。

 

 また面白いこと書けねぇ、、てか面白いこと考える気力がねぇ、、(面白いことを書けないとは言っていない)

 

乱文失礼しました。

次も読んでね。