留学サッカー生活 inリヨン

僕とリヨン第3大学とOlympique Lyonnaisとメタルの話です。

ブログ始めました。

 どうもこんにちは。
ブログ始めました。 
Ryonnaisって誰?て声が聞こえてきそうですがYou know who I am。気にしないでください。特に本当に知らない人は笑

多分最初のうちはほとんど知ってる人しか見ないと思うけど、簡単に自己紹介しとくと、首都圏の大学に通っている、ノンサーのメタラーのサッカー好きのフランスへ留学行く人です。
本名は出しません。秒で特定されるので。
自分だったら秒で特定するもん。

なんでブログ始めたかというと、まず僕が留学するUniversité Jean Moulin Lyon 3での生活について書きたかったのと、Olympique Lyonnaisについて書きたかったのと、Heavy Metalの布教をしたかったのと、あとPV数をいかに稼ぐかという術を学びたいからです。
至って真面目。(ちょっと何言ってるかわからない)
まぁ拙い文章ながら笑いをとりたいかな。そこのスキルアップも。笑
宣言しとくと僕が高2の時に流行った某ブログは抜きます。
あんなちんちくりんが書いたちんちくりん文章には負けられない。
ちなみに最近の彼の服は僕のお下がりである。

多少内輪ネタも入りますがご容赦ください!
あらゆる記事は僕の主観的意見によるものなのでそこんとこは理解お願いします!
メタルの記事は読んでください!
できれば隔日でやります!

以上です。
次はドバイコネクトの時ですかね。